アルソア化粧品の石鹸 クイーンシルバーの秘密とは?

アルソア化粧品の石鹸 クイーンシルバー

アルソアといえば黒い石鹸のクイーンシルバー。なぜ、クイーンゴールドではなくクイーンシルバーなのか?まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど・・・


クイーンシルバーはアルソア化粧品のなかでも人気商品で、なんといっても楽天ランキングの洗顔・石鹸部門で現在1位です。現在っていつなのさ?σ(^_^;)


クイーンシルバーのファンがこんなに多いとはびっくりですね。


1972年の誕生から今日まで、愛され続けるロングセラーのアルソア クイーンシルバーは、肌の汚れをきちんと落し、必要な潤いを十分残して、ミネラル成分が肌本来のチカラを引き出します。


アルソアクイーンシルバーはご存知のとおり、ミネラル成分の研究を重ね、堆積岩、火成岩、トルマリンなど数種類の素材を厳選し誕生しました。


クイーンシルバーで洗顔後に、肌が白くなったように感じる方も多いですね。ちょっと、石鹸にしては値段が少し高めなんですけど、効果のことを考えるとそうでもないのではないでしょうか。クイーンシルバーで、お肌がツルツルで引き締まった感じになり潤い効果は確かに実感できるでしょう。


しかし、残念ながら肌に合わない人がいるのも事実のようです。パサパサのお肌になったり、つっぱたりするのは、それだけ洗浄力が強いのかもしれませんね。


しかし、オイリー肌の方には、アルソアクイーンシルバーはとってもいいかもしれません。




ブックマークに追加する | Comment(2) | TrackBack(2) | アルソア クイーンシルバー格安
この記事へのコメント
東松山市の高坂でも買えるようになりました
Posted by 美智子 at 2008年11月17日 00:34
東松山市の高坂でも買えるようになりました。
Posted by 美智子 at 2008年11月17日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アルソア化粧品の気になる情報!
Excerpt: キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!アルソア化粧品アルソア化粧品のメイクアップアイテムはメイクアップはスキンケアの延長にあるという発想から生まれたそうです。 アルソアのメイクアップブランドは『..
Weblog: キレイで行こう!
Tracked: 2007-09-18 15:57

アルソア 化粧品のくちこみ
Excerpt: 化粧品は、種類がたくさんあって迷っちゃう。化粧品は、お肌に合う合わないがとても大切な条件ですよね。化粧品の悩みは、女性共通の悩みです。化粧品について、お得な情報をお知らせしていきます。アルソア リベス..
Weblog: 化粧品 情報と化粧品のクチコミ
Tracked: 2007-11-03 10:25