アルソア化粧品 愛用者はシルバーだけ?

クイーンシルバーだけリピート?

アルソア化粧品の掲示板などを見てみると、やっぱり石鹸の「アルソア クイーンシルバー」の口コミが一番多いみたいですね。


クイーンシルバーをネット通販やオークションで買っている人はかなりいると思います。


石鹸としての値段は少し高めなんですけど、効果のことを考えるとそうでもないのではないでしょうか。例えば、ネットで探してクイーンシルバーが格安で手に入ったとします。仮に3500円として、3ヶ月もって単純に1日およそ40円・・・


考えたらそんなに高くもないですよね。


クイーンシルバーは135gのレフィルと30gのメイトサイズがありますが、両方ともオークションではいつもかなりの入札が入っています。


オークションでは、石鹸のクイーンシルバー以外にもローションなどのスキンケア商品も出品されていますが、ほとんど入札はありません。口コミもアルソアクイーンシルバーについてが多いですしね。


アルソア化粧品の愛用者の方の口コミを見ていて感じたのは、最初はアルソアを一式使っていたが、今はクイーンシルバーだけしか使っていないというのが結構多かったような気がしました。


逆に、それだけクイーンシルバーの石鹸がいいということにもなりますね・・・




ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | アルソア クイーンシルバー格安
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50700656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アルソア
Excerpt: 「アルソア」に関する複数のブログの検索結果をマッシュアップして口コミ・評判、ショッピング情報をお届けしています
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-08-08 17:30

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。